So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプー後のいい香り [猫]

秋の前に、猫のシャンプーしました。

ドライヤー後のコロロン。

なんだか、お疲れのご様子。


IMG_2406.gif


そんなに見つめないで下さい。

IMG_2397.gif


IMG_2398.gif


コロロンから、シャンプーのいい香りがしますよ。


IMG_2396.gif


コロロンを見てると
こんな気持ち・見つめていたい

海外ドラマの「アリーmyラブ」の中で、
主人公の「アリー」の恋人役の、「ロバートダウニーJr」が、
アリーの誕生日にこの歌を、歌ってあげていると、
本人役で歌手の「スティング」が出て、一緒歌って、
見てる人たちが、わーーーーって驚いてる所。






自分の為に歌われたら・・・
うーん。誰に歌って欲しいかな?
と、考えつつ

おわり。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぽんちゃん

おはよう。
上のコロロンは、お口がヘの字になってるね。
シャンプーお疲れ様。
キレイだよ♪
ちゃんと大人しく協力してあげた?
うちのおにいちゃんも、そろそろシッポシャンプーの予定みたい。
下のコロロンは、メルモさんに甘えてるみたいだね☆
by ぽんちゃん (2009-09-12 08:53) 

Rae

今日は、シャンプーしようと本気で思いました。
思ったけど雨。
タイミング、合わないわー(苦笑)
コロロンちゃん、フワサラかぁ♡

誰に…歌ってほしいだろ…。答えが出ません(笑)
by Rae (2009-09-12 22:57) 

はろぉちぐ♪

海外ドラマはけっこう好きなんだけど、「アリーmyラブ」は観てないんだぁ・・ちょっと 私の好みと違う感じで。

 でも このシーン、いい感じだね。
それに 「見つめていたい」懐かしすぎる・・・
いい曲だわ♪

 シャンプーお疲れさま(*^。^*)
コロロンちゃん さらふわでいい香りなんでしょうね♪

ごめん 名前入れ忘れ~
by はろぉちぐ♪ (2009-09-15 01:35) 

メルモ

♪ぽんちゃんさま
♪Raeさま
♪はろぉちぐ♪さま

♪ひできさま
♪green_blue_skyさま

遅くなりましたが、コメント、nice
ご訪問ありがとうございました。
by メルモ (2009-11-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。