So-net無料ブログ作成

わたしは??




IMG_2509.gif


暗闇で シャッター押すと コロロン発見。 ピカーリ。





楳図かずおさんの作品。「わたしは真悟」
楳図さんといえば、怖いものと、思ってしまいそうですが、
これは、ホラーでは、ありません。
詳しくはウィキペディア(Wikipedia)などで、どうぞ。
楳図さんの絵は、繊細で、どの作品も綺麗だと思います。





わたしは真悟 (Volume1) (小学館文庫)

わたしは真悟 (Volume1) (小学館文庫)

  • 作者: 楳図 かずお
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 文庫




この作品には、産業用ロボットがでてきます。
you tubeでこんなのがありました。
わたしは真悟・・・。




それでは。


おわり。




nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

Rae

ビーム、発射してますねー!(笑)

by Rae (2010-02-15 17:12) 

ぽんちゃん

コロロンだ~
でもほんとにコロロン?^^
あら?ベットに入るところかな?

by ぽんちゃん (2010-02-17 22:16) 

メルモ

♪ありすりんさま
niceありがとうございました。

♪ひできさま
niceありがとうございました。

♪Raeさま
ビーム攻撃です。ありがとうございました。

♪ぽんちゃんさま
ベッドとは使ってくれません。悲しい。

by メルモ (2010-02-20 00:05) 

lucky-lucky

そういやコロロンちゃん3月お誕生日でしたね
3月後半、また実家なので
いまのうちに
「おめでとう」
言うときます
元気で過ごされる1年でありますように
by lucky-lucky (2010-02-25 16:28) 

メルモ

♪lucky-luckyさま
覚えてくださってたのですね。
ありがとうございます。
獣医さんにワクチン以外かからずの、
1年を過ごせました。コロロンに、伝えますね。
by メルモ (2010-02-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。