So-net無料ブログ作成

コロロン+2 [猫]


コロロンが来る前から居た
自由猫のクロ、自分で出たり入ったり、
飼ってるのか飼ってないのかよくわからないネコ
でもウチに居るという事は、ウチのネコかしら、
でも絶対に触らせてはくれない。


IMG_3174_1.gif


赤→の所、ネコの引っ掻き傷で壁紙破れなのね。




そして、日は違うけれど同じ場所で
クロがシロに変身!!!!!!!スゲースゲースゲー。



IMG_3171.gif


コロロンはシッポに葉っぱつけてるし。
もう。はずかしいわねえ。



ウチのコロロンさん、いつもいつも床でベターっていう姿しかなくて
申し訳ないっす。面白みがあるのかないのか。


そんなんですが、宜しく。



では、また。さらば


ご訪問いただいた方ありがとうございます。


おわり。

うへうへ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Rae

白??クロちゃんのほかにも、自由猫が居るの???
by Rae (2010-09-12 12:09) 

野良ニャン

鏡に映ったコロちゃんかと思いましたが別猫さんですよね。
お互いなれた感じでリラックス。
うちだと考えられません。そりゃ追いかけまして大変なことになってます、きっと。
by 野良ニャン (2010-09-12 21:46) 

lucky-lucky

コロロンちゃんお友だち作るのうまいんですねーー
白さん、自分ちのようにリラックスしてますね
by lucky-lucky (2010-09-13 11:48) 

メルモ

♪よねやまひできさま
♪Raeさま
♪soleil
♪野良ニャンさま
♪lucky-luckyさま

ご訪問、nice!、コメント有り難うございました。

白ネコちゃんはどこかで会えます。きっと。 I'm sorry。





by メルモ (2010-09-14 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。