So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます。 [猫]

コロロンを見ていてくださっていた方、初めましての方、
暑中お見舞い申し上げます。
長く長くお休みしてしまっていたら、ブログの書きかたがちんぷんかんぷんになってまして、
おろおろしてます。

まだ暑い日が続きますが、夏を楽しみましょう。

 
そう、コロロンのように・・・。



写真.JPG




写真2.JPG


2.JPG




6月の中頃の写真です。
今はもうちょっと、毛がのびてます。

何故こんな姿になったかは、聞かないでください。とほっ、
飼い主のせいですがね。こんなスタイルにして下さいとは、リクエストしてないんですが、
足先の靴下はいてるみたいな所や、シッポの先がとっても、可愛かったです。

コロロンもトリマー?さんも、限界のため、これ以上は切れず
顔周りの毛だけ、もしゃもしゃしております。





nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

lucky-lucky

おお!お久しぶりです
コロロンちゃん美容院行かれたんですか
ちっちゃなライオンみたいですね
うちは自前のハサミでカットです
by lucky-lucky (2012-08-08 22:13) 

よねやまひでき

超お久しぶりです!
2年ぶりくらいの更新じゃないですか?
どうされたのかと思って、心配してましたよ。
無事な(?)コロロンちゃんとメルモさんを確認できて、ホッとしています。
スリッパを履いてる様な手足がかわいいですね。
by よねやまひでき (2012-08-09 02:17) 

メルモ

lucky-luckyさま
お久しぶりです。ありがとうございます。
コロロン私がハサミで去年かな、毛玉カットしてたら、
肌までチョッキンしてしまい、病院にかけこんだら、縫うまでもいかず、ホチキスみたいので肌をくっつけてくれて、その時に残りの毛玉もカットしてくれたので、美容院というか病院で今年は毛玉をカットしてもらいました。シャンプーもなしですよ〜。
by メルモ (2012-08-09 21:12) 

メルモ

よねやまひできさま
本当に超おひさしぶりです。
自分でも前の更新の日付見てびっくりでした。
毛が長いのをブラシ毎日すればいいのに、私のせいでコロロンは、泣きです。ああ、何故毛が伸びていく写真をとってこなかったのか、伸びてゆく様子をみてみてもらいたかったです。さて、また更新が数年後にならないように・・・どうもありがとうございました。
by メルモ (2012-08-10 00:36) 

野良ニャン

久方ぶりです。
コロちゃん衝撃の写真ですね。
暑さ対応としてはいいんでしょうけど。

私も超スローペースの更新ですが、また気が向いたら
更新おねがいしますね~ 。
by 野良ニャン (2012-08-13 02:27) 

メルモ

野良ニャンさま
ありがとうございます。毛を刈ったのは暑さ対策というか、
毛玉があちこちにできて、ブラシではお手上げになってしまったという、飼い主の怠慢でございまして、おはずかしい。もう少したちましたら、コロロンの今をアップしたいと思います。
by メルモ (2012-08-16 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。