So-net無料ブログ作成

しっぽでお掃除 [猫]

前回の毛刈りされたコロロンは、
現在・・・・元にもどりつつあります。

9.2.JPG


そして毎日お外のどこかのお庭に入り込んで、涼んでくるようでして、
帰ってくる頃には、シッポの先に枯れ葉がいっぱいついてきます。

9.2-2.JPG

しっぽでお掃除楽しそうです。で、葉っぱをとるのは・・・しーらない。





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コロロン

写真が下手すぎて、いやーーーー。
by コロロン (2012-09-02 22:27) 

lucky-lucky

コロロンちゃん可愛い
オメメ眠たいモードですか
長毛はモップみたいですよね
うちは家の中でもゴミ付けてます
by lucky-lucky (2012-09-03 16:13) 

よねやまひでき

だいぶ毛がはえてきましたね。
早くフッサーフッサーになるといですね。
by よねやまひでき (2012-09-05 15:16) 

メルモ

luckyさま
よねやまさま

遅くなりましたが
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

以下コロロンより↓
体はフッサー戻ってきたけど
シッポがなかなか、そろわなくて悲しいのよ、よよよん。



by メルモ (2012-12-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。